獲得した名刺を確実に会社の資産にする!名刺デジタル化サービス
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名刺情報は企業の重要な資産(見込み顧客)です。
GRIDY 名刺CRMを使えば、担当者の机上に埋もれることなく、データとして確実に管理できます。名刺に手書きしたメモさえもデータ化されます。
GRIDY 名刺CRMで取り込んだ名刺情報データは、自動的にGRIDY SFAの顧客データに蓄積されますので、SFA、グループウェアに活動予定、活動情報などのデータを紐付けて一元管理・共有することができます。
複数のOCR、名刺辞書の活用による半自動システム処理を採用。国内法が適用される国内大手IDCでの運用なので、セキュリティ面でも安心。文字認識エラーが出た場合、エラー文字のみを国内オペレーターが目視補正しているので、極めて安全に管理されています。
獲得した名刺を確実に会社の資産にする、名刺デジタル化サービス
1
名刺をスマートフォンまたはスキャナーで取り込み、画像を送信
2
数分でデジタル化
3
GRIDY SFAに反映
エラー個所を翌日(※)までに修正
※翌日が土日を含む休日の場合を除く
1
名刺をスマートフォンまたはスキャナーで取り込み、画像を送信
2
名刺デジタル化エンジンで数分でテキスト化
3
顧客担当者画面に名刺画像つきで反映
4
デジタル化エラー部分は国内オペレーターが目視補正
正確
高性能のOCR(文字認識装置)+独自の名刺辞書+オペレータ入力により、ほぼ100%の精度で名刺情報をデジタル化することができます。
高速
取り込んだ名刺は、GRIDY SFAでの営業報告にすぐ紐づけることが可能です。
安全
データ補正作業は、文字認識エラー部分のみを国内スタッフにより目視・入力するため、極めて安全に管理されています。
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■名刺管理サービス活用事例
忙しい営業活動の合間に名刺情報を手入力する手間をなくすことで、営業マンの負担が軽減され営業活動時間を最大限に活用できます。また、余計な残業時間を減らすことができ、コスト削減につながります。
連携機能……GRIDY SFA
名刺情報と営業報告をすべてデジタル化し、蓄積しておくことで過去の営業活動を可視化することができます。また、担当者の異動時・退職時も確実に引き継ぐことができるので、大切な会社資産の損失を防ぐことができます。
連携機能……GRIDY SFA
イベントや展示会で獲得した名刺をすぐデジタル化することができるので、他社よりも早い顧客接触を実現することができます。GRIDY メールビーコンとの連携で、最速でイベント翌日にフォローメールを一斉配信することも可能です。
連携機能……GRIDY メールビーコン
名刺情報は、GRIDY SFAに自動蓄積されるので、見込み顧客にアプローチする際、他の営業担当者との接触履歴をすぐ確認できます。接触履歴があれば、担当者から事前に情報をキャッチアップすることができるので、攻めの営業が可能になります。
連携機能……GRIDY SFA
GRIDY 名刺CRMの動作確認環境はこちらでご確認いただけます。
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