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「サポート・バックオフィス」の名刺管理サービス活用事例「サポート・バックオフィス」の名刺管理サービス活用事例

サポート・バックオフィス

名刺管理サービス活用事例

サポート担当と面識が無いお客様の情報もナレッジスイートを使えば容易に情報の共有ができます。
営業マンが獲得した名刺は自動的に顧客情報に紐づくので、問い合わせがあった企業情報などを都度調べて登録する必要がありません。

活用

01

問い合わせ内容が
顧客データに紐づく

名刺から取り込んだ顧客・担当者データにお客様からの問い合わせ内容を紐づけ共有することで過去の履歴を素早く把握することができます。
また、商談履歴も紐づくので以前にどういったやり取りがあったかも一目瞭然です。

活用

02

間違えのない資料送付

名刺から取り込んだ顧客データを元にサポート対応顧客リストを抽出し、新しいサポート情報などをメールで一斉配信を行うことができます。
また、配信予約もできるので、新しいサービスや製品情報のリリースと合わせて送ることも容易です。

活用

03

ナレッジの共有

ソリューション機能を活用することによって、よくあるお問い合わせなどもまとめることができます。個人で得た知識や対応を、サポートを始め社内で共有することで業務の効率化が図れ、ナレッジが自然と溜まっていきます。