マーケティングの
名刺管理サービス活用事例
名刺から取り込んだ顧客データを蓄積し、
引合い経路ごとの施策の効果測定などに活用することで、マーケティング効果の質を向上させることができます。
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マーケティングの
名刺管理サービス活用事例
名刺から取り込んだ顧客データを蓄積し、
引合い経路ごとの施策の効果測定などに活用することで、マーケティング効果の質を向上させることができます。
活用
01
名刺を登録した顧客担当者へ向けてOne to One(ワントゥワン)のメール配信を行うことができます。
メール内に埋め込んだURLのクリック数、クリックした顧客情報はリアルタイムでリスト化。
興味を持った顧客がすぐにわかるので、タイムリーなアプローチが可能となり、効率的かつ戦略的な営業活動を展開することができます。
活用
02
イベントや展示会で獲得した名刺をすぐデジタル化することができるので、他社よりも早い顧客接触を実現することができます。
GRIDY メールビーコンとの連携で、最速でイベント翌日にはフォローメールを一斉配信することも可能です。
活用
03
名刺から取り込んだ顧客属性や商談や案件のステータスから対象の担当者を抽出し、メール配信を行うことができます。
例えば、見込みの低い顧客へのフォローやアプローチは“バーチャル営業マン”に任せることで、“リアル営業マン”は見込みの高い顧客への対応に専念できます。
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