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会社概要COMPANY PROFILE
※InCircle導入事例
訪問看護やグループホームを運営するあい羽。日々変動する患者への対応策として、これまでのメールや電話をやめ、InCircleを採用。事務所を司令塔に、訪問スタッフごとに別々に業務指示を出せるツールとして役立て、業務改善に大きな成果をあげています。
InCircleを導入したおかげで、作業効率はアップし、管理運営に時間がかからなくなりました。また、これまでは勤務表を30人分それぞれ個別に作成していましたが、InCircleでは勤務表用のトークルームで一気に一括表示させることができるので、業務を以前の1/30にまで改善できました。ツールを法人チャットに一本化したことで、新規活動をしていきながらも、現場レベルの仕事の質をあげていくことができそうです。
※掲載内容は取材当時のものです。(2018年3月時点)