製品・サービスSERVICE
会社概要COMPANY PROFILE
※InCircle導入事例
中古車の車両状態を鑑定するサービスを行う株式会社カークレド。もともとLINEを業務利用していましたが、セキュリティ上の脆弱性を理由にInCircleを採用。全国はもちろん海外とも円滑にコミュニケーションができ、情報共有もスムーズになったそうです。
導入わずか2ヶ月後ですが、社員一同、コミュニケーションや情報共有のスムーズさを実感しております。全国各地にちらばった鑑定士同士のやりとりや、海外との連絡も問題なくスムーズにやり取りできているので、とても良いと思います。これまでLINEをずっと使用していたため、似たようなつくりのInCircleは非常に使いやすく簡単でした。今後もっと大きな導入効果がでてくるだろうと期待しております。
※掲載内容は取材当時のものです。(2017年10月時点)