製品・サービスSERVICE
会社概要COMPANY PROFILE
情報共有から文書管理まで、すべての業務の入口となるフロントアプリ。AIベースのセキュアなビジネスチャットが多彩な働き方を支えます。
充実の管理コンソールで、監査ログの出力、トラフィック管理も可能
情報漏えい防止のため、動画・画像・添付ファイルの送信を禁止するなど、貴社のポリシーにあわせてご利用いただけます。
パスワード使用文字や有効期間などのポリシー設定ができます。
「既読情報を一切表示しない」や「既読数と誰が既読しているかを表示する」まで柔軟に設定でき、貴社のポリシーにあわせてご利用いただけます。
「管理コンソール」を使って、ユーザの登録、編集、削除を行います。事前に登録をされたメンバーだけしか、InCircleアプリを利用することはできません。また、CSVファイルを利用して、一括でユーザ登録を行うことも可能です。★【追加オプションでご利用可能】Active Directory連携LDAPやActiveDirectoryなど、企業のユーザ情報データベースと連携してユーザー認証が可能です。数万人規模の大規模導入の場合でも、ユーザー情報のメンテナンスコストを抑えることが可能です。
ユーザ登録の際に、ユーザごとに権限を与えることができ(管理者・監査・標準・ゲスト)、不要なコミュニケーションを防ぎ、セキュリティも強化します。標準/ゲストユーザはプロフィールとして、所属グループ・氏名・写真を登録することができます。
「管理コンソール」で指定した期間にやりとりされているメッセージ数やメッセージ種類(テキスト、画像、ファイル)ごとに割合が確認できます。また、InCircleに登録されているユーザがアクティブ(ログイン)か、非アクティブかの情報を取得することができます。監査ユーザのみ、全てのメッセージをCSVでエクスポートできます。
★【追加オプションでご利用可能】アクセスできるIPの制限や、許可した端末のみアクセス可能とする端末認証が利用できます。
監査権限を持つユーザは、期間やユーザ名を指定して、内部監査で必要なInCircleに保存されている全てのメッセージ(テキスト、画像、動画、添付ファイル)を出力することができます。