製品・サービスSERVICE
会社概要COMPANY PROFILE
NEWS ARCHIVE
営業支援SFA/顧客管理CRMリード育成基盤 クラウド型統合ビジネスアプリケーション 『デジタリンクナレッジスイート』スターティアにて正式リリース
業務支援型SaaS・クラウドコンピューティングカンパニーのブランドダイアログ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:稲葉雄一、以下BD)は、業務提携先であるスターティア株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼 最高経営責任者:本郷秀幸 証券コード:3393、以下スターティア)が統合クラウドビジネスアプリケーション『Digit@link Knowledge Suite(デジタリンク ナレッジスイート)』(以下「Digit@link Knowledge Suite」)を12月17日より正式リリースすることを発表いたします。尚、お申し込みの受け付けは本日より開始いたします。
●『Digit@link Knowledge Suite』サービス概要
『Digit@link Knowledge Suite』は、グループウェアの利用や営業支援・顧客管理のほか、Webフォームの生成、問い合わせ対応管理およびデータの集計レポーティングなど、リード情報の獲得、蓄積から育成、活用までをトータルに行えるサービスです。サービス提供価格は、グループウェアは月額6,000円からSFAは月額38,500円より提供を行い、ユーザー数の増加による課金はありません。(使用容量により追加課金が行われます。)
またスマートフォン向けの専用アプリの提供も同時に開始し、スマートデバイスからの利用も可能です。(iOS用のアプリは現在、AppStoreに申請中です。)
本サービスの開始により、スターティアでは、スマートフォンの販売時に本アプリの提案を同時に行うなど、スターティア独自のソリューション展開を検討しているほか、クラウドサービスのラインナップ増強によるストック収益の強化、既存事業とのシナジー効果を期待しています。
■サービスイメージ画像
※本画像は弊社提供サービス『Knowledge Suite』の画像です。
■提供価格
グループウェア :利用ユーザー数無制限 月額6,000円(税別)から
SFA :利用ユーザー数無制限 月額38,500円(税別)から
※利用容量により追加課金が行われます。SFAのサービスには、BIやWEBフォーム生成ツール、お問い合わせ対応管理などの機能も含まれています。
また別途オプションで、メール配信サービスや名刺CRM、既存システムとのデータ連携などのサービスも利用が可能です。
■関連URL:
http://www.digitalink.ne.jp/gridy/
http://gridy.jp/knowledgesuite/
■用語解説
【Digit@link Knowledge Suite(デジタリンク ナレッジスイート)】
「Digit@link Knowledge Suite(デジタリンク ナレッジスイート)」は、BDが開発、提供を行っているGRIDY グループウェアを基盤とした、SaaS型リード育成基盤 営業支援SFA/顧客管理CRM統合 ビジネスアプリケーション「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」をベースにしたサービスです。
営業支援・顧客管理のほか、Webフォームの生成、問い合わせ対応管理およびデータの集計レポーティングなど、リード情報の獲得、蓄積から育成、活用までをトータルに行えるSaaS/クラウド型リード育成基盤です。
尚、BIツールは、ウイングアーク株式会社の「MotionBoard」、メール配信サービスは株式会社エイジアの「WEB CAS(R)」、システムデータ連携は株式会社アプレッソのDataSpider(R)Servistaを利用しています。
【スターティア株式会社 概要】 (2012年12月3日現在)
東京・大阪・横浜・名古屋・福岡を拠点とする企業に対して、電子ブックを始めとした WEB アプリケーションとクラウドを中心とした IT インフラの提供により、情報の集約と利益化を実現する IT ソリューションベンダーです。2005年12月東証マザーズ上場。
本 社 : 東京都新宿区西新宿2-3-1
設 立 : 1996年2月
事業内容 : 電子ブック、ITネットワーク環境からファシリティまで、オフィスのトータルコンサルティング
資 本 金 : 777,840,000円
代 表 者 : 本郷 秀之
U R L : http://www.startia.co.jp/
PAGE TOP