ニュースアーカイブ

NEWS ARCHIVE

4月17日の「Knowledge Suite」障害発生に関するお詫び

このたび、弊社クラウドサービス「Knowledge Suite(ナレッジスイート)」のシステム障害により、
一部のお客様におかれましてご利用いただけない事象が発生いたしました。

 

お客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

なお、現在は一部機能を除いて一時復旧しており、段階的に一部ご利用いただける状態となっております。
※すべての機能をご利用いただける状態になりましたら、順次ご報告させていただきますので、
ユーザーサポートページ「障害・メンテナンス情報」をご参照ください。

 

また、今回このような事象が発生したことを重く受け止め、早期の完全復旧、及び再発防止策の徹底を図り、
サービスの安定的な運用に向けた検討を全力を挙げて進めております。

 

今回の事象につきまして、原因等詳細が判明しましたら、改めてご報告させていただきます。

 

ブルーテック株式会社
代表取締役社長  稲葉 雄一

 

<本件に関するお問い合わせ先>
ブルーテック株式会社
Knowledge Suite サポートセンター
TEL:03-5405-8118
受付時間 9:00~18:00

PAGE TOP