セミナー・イベント

SEMINAR・EVENTS

5月20日(金) 東京開催!受注件数10倍アップ!! 空中戦と地上戦を融合したマーケティングセミナーのご案内

お申し込みはこちら

アタックス・セールス・アソシエイツ×ナレッジスイート特別共催企画
~空中戦と地上戦を融合したマーケティング手法~
「どぶ板(DOBUiTA)マーケティング」で目標予算を達成させる方法!

現在、マーケティング分野では様々な手法や概念が広がっていますが、このやり方なら絶対に成果が出るというものはありません。
だからこそ、成果にコミットし、泥臭く、まさに”どぶ板営業”のようにマーケティングを活動をしていくことは、結果を出していく上でとても重要です。
「どぶ板マーケティング」というネーミングだけを聞くと「地道」「徹底」という意味合いが含まれている分、古臭い、泥臭い手段だと受け止められることでしょう。
しかしながら、マスメディアやインターネットなどの一方通行的なマーケティング活動は、「相手が誤解しようが関係ない。とにかく送り付けて引っかけろ!」的なニュアンスが多分に含まれています。
マスアプローチ(空中戦)に頼ったマーケティング活動はスマートのように見えても、ミスコミュニケーションを織り込み済みでマーケティングしているので、ある意味、乱暴です。
「どぶ板マーケティング」はマスアプローチ(空中戦)とパーソナルアプローチ(地上戦)をうまく融合させたマーケティング手法です。お客様と正しく”向き合う”マーケティングという意味においては、「どぶ板マーケティング」は正攻法であると言えます。

本セミナーの第1部では、DOBUiTAマーケティング研究会、代表、(株)アタックス・セールス・アソシエイツ、チーフディレクターの倉田丈寛が、「どぶ板(DOBUiTA)マーケティング」で目標予算を達成させる手法について解説します。

第2部では、最新地図マーケティング術を使って、「どぶ板マーケティング」の仕組みをいかにシステムとして実現し、優先順位を決めて案件化、営業活動を行うかを、ブルーテック株式会社 取締役 柳沢 貴志が行くべき顧客を地図上で見極める最新手法をご紹介いたします。

ご多用とは存じますが、皆様のご来場を心よりお待ち申しあげます。

概要

日時

2016年5月20日(金)14:00~16:00

主催 株式会社アタックス・セールス・アソシエイツ/ナレッジスイート株式会社
対象 営業マネージャー/マーケティング担当者の方 営業効率に課題をお持ちのお客様 営業組織の改革をお考えの経営者様

お申し込みはこちら

PAGE TOP