ウェビナー

WEBINAR

失敗しないSFA導入:中小企業のための徹底比較

WEBセミナー

2024年12月12日(木)

16:00~17:00

商談情報や顧客情報の一元化を行い、営業効率化へと繋げるITツール「SFA」。
現在、SFAは国内で利用できるものだけでも数10種類以上あり、
自社に最適なツールを選定するには多くの時間が必要です。

さらに、せっかく苦労して導入したSFAが、
導入してみたら思っていたのと違うというのはあるあるな話です

そこで本セミナーでは、SFAを初めて導入する企業が、
最適な選択をできるように比較の進め方と主要製品の特徴を解説します

※本セミナーはオンライン(Zoom)での開催となります、
お申込みいただいた方には視聴用のURLをご案内いたします。

また、同業他社様、フリーアドレスからのお申込みにつきましては、
誠に恐れ入りますが、今回のイベントへのご参加はご遠慮いただいております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【このセミナーではこんなことがわかります】
・SFAの重要性
・SFAの選択基準
・主要SFAの特徴比較
・SFAの導入事例を紹介

【このような方におすすめ】
・SFA/CRMの導入を検討している方
・SFA/CRMで何を選べばいいかわからない方
・効率的な営業活動を行いたいが、方法を模索している方
・業務効率化のためにITツールの導入をご検討中の方

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。
 予めご了承ください。

セミナーお申込み

必須

必須

必須

必須

必須

必須

何を見てお申し込みをいただきましたか?

任意

必須

タイトル 失敗しないSFA導入:中小企業のための徹底比較
開催日時 2024年12月12日(木)16:00~17:00
講師

ブルーテック株式会社
高木 優介

参加方法 本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。
インターネットに接続できるPC、スマートフォン、タブレットでご参加いただけます。
参加定員 100名(定員になり次第〆切とさせていただきます)
参加費用 無料
主催 ブルーテック株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

PAGE TOP