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BtoB営業のDX実践セミナー 「テレワーク営業で売上拡大するための極意」

WEBセミナー

2021年12月2日(木)開催セミナーのアーカイブ配信

非対面営業が急速に広まり定着しつつある昨今。
コロナ禍となる前から営業スタイルは少しずつ変化していましたが、ウィズコロナ・アフターコロナの時代となり、さらなる変革として「営業部門のDX」導入が求められています。
ではどのようにデータや技術を活用して、営業を効率化していけばよいのでしょうか?

本セミナーではキーワードとなる「データ(企業データ)の重要性」や「AIの活用」、「SFA/CRMを活用することによる営業の効率化」について解説いたします。

こんな方におすすめ
●企業データはあるが、上手く活用できていない方
●商談数に課題をお持ちの企業様
●リードの質に課題をお持ちの企業様

パネルディスカッションテーマ
●『売れる営業マン』のノウハウを共有化する方法とは?
●AI活用はどんな場面で進んでいるの?
●AI分析でターゲティング精度を上げて、ムダうちをなくそう!


※現在視聴者特典はありません。

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タイトル BtoB営業のDX実践セミナー
「テレワーク営業で売上拡大するための極意」
開催日時 アーカイブ配信 ※現在視聴者特典はありません。
講師

ナレッジスイート株式会社
代表取締役社長 稲葉 雄一

電通グループにて自動車メーカー、通信会社におけるデジタルマーケティングプランニングを担当し、統合プロモーションプランニング業務におけるプランニングMVPを2年連続獲得。
2006年日本で初めてのBtoB向けのクラウド専業ベンダーとしてナレッジスイート株式会社を設立し代表取締役社長に就任。
2017年東証マザーズに上場し現在に至る。

エッジテクノロジー株式会社
AIプロダクト事業部 エヴァンジェリスト 五十嵐 政貴

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。
現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。
2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。

pickupon株式会社
CEO・Founder 小幡 洋一

ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業システム制作会社にて、ディレクターとしてCGM立ち上げやPRアナリティクスプロダクト(SaaS)開発に携わる。 2017年9月にpickupon(ピクポン)プロジェクトがIBMの非公開のアクセラレータープログラムに採択。その後2018年1月にOpen Network Labに選出され2018年2月に起業しpickupon株式会社 代表取締役に就任。0->1で新規事業としてインサイドセールス向けAIクラウドIP電話pickupon事業の立ち上げ、事業開発を統括。

ネットビジネスサポート株式会社
代表取締役社長 池上 正夫

営業、マーケティング現場で40年以上の経験を活かし、企業データを新しい視点で整備、活用することを目指しています。次世代型Web企業データ「Beegleデータ」「マーケティングタグ」など提供中。多くのコラム・書籍執筆やセミナー講師活動を行う。

ファシリテーター

藤澤 さしみ(ふじさわ さしみ)

オンライン/オフラインのイベントモデレーター。芸人/落語などの演者としての活動の傍ら、一部上場企業にてイベントプロデュース事業部の責任者を経て独立。営業~制作~プロデュース~演者と、イベントの全行程のプロデュースを行う。

視聴費用 無料
共催 ナレッジスイート株式会社、エッジテクノロジー株式会社、 pickupon株式会社、ネットビジネスサポート株式会社

※同業者様のご参加はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

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