ニュースアーカイブ

NEWS ARCHIVE

緊急事態宣言の解除による電話受付窓口再開のお知らせ(2021年6月21日)

当社グループは、2021年6月17日付で政府より発表されました「緊急事態宣言の解除(まん延防止等重点措置への移行)方針」を受け、

2021年4月26日以降継続した緊急事態宣言に応じた「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針」における電話受付窓口の休止制限を解除いたしますのでお知らせいたします。

 

 

1. お客様、お取引先様、パートナー様への対応について

サポートセンター電話受付窓口の休止(対応時間縮小は継続)を解除いたします。

なお、メール/お問い合わせフォームは引き続き通常どおり対応いたします。

 

■サポートセンター窓口

・電話受付 03-5405-8118(2021年6月21日~)

・メール/お問い合わせフォーム(通常どおり)

※受付時間は以下のとおり継続して再開いたします。
月曜日~金曜日 10:00~12:00 及び 13:00~17:30(土曜、日曜、祝祭日、年末年始、及び弊社所定の休日を除く平日)

 

 

2. 当社グループ従業員への対応について

当社の事業継続を堅持しつつ、従業員の安全確保を最優先に引き続き、感染防止・拡散抑止に向けて、
人との物理的接触距離を意識し、社会的距離(ソーシャルディスタンス)の徹底を継続してまいります。

 

 

3. 採用応募者への対応について(2021年6月21日~)

(1)当社主催の採用説明会はオンライン形式で開催し、オフライン開催を段階的に再開してまいります。
(2)採用面接はオンライン面接、または必要に応じてオフライン(実面接)で実施を再開してまいります。

 

 

当社グループは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府及び自治体の行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ブルーテック株式会社
株式会社アーキテクトコア
株式会社DXクラウド

PAGE TOP