製品・サービスSERVICE
会社概要COMPANY PROFILE
NEWS ARCHIVE
緊急事態宣言の全面解除による電話受付窓口再開のお知らせ
当社グループは、2021年3月18日付で政府より発表されました「緊急事態宣言の全面解除方針」を受け、
2021年2月3日に公表した「新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応方針について(2021年2月3日)」の電話受付窓口の休止制限を解除いたしますのでお知らせいたします。
1.お客様、お取引先様、パートナー様への対応について
サポートセンター電話受付窓口の休止(対応時間縮小は継続)を解除いたします。また、電話受付代行への委託を中止し、2021年4月1日より代表電話受付を再開いたします。
なお、メール/お問い合わせフォームは引き続き通常どおり対応いたします。
■サポートセンター窓口 (対象期間:2021年3月22日~)
・電話受付 03-5405-8118
・メール/お問い合わせフォーム(通常どおり)
※受付時間を変更して再開します。
月曜日~金曜日 10:00~12:00 及び 13:00~17:30(土曜、日曜、祝祭日、年末年始、及び弊社所定の休日を除く平日)
2.当社グループ従業員への対応について(対象期間:2021年3月22日~)
当社の事業継続を堅持しつつ、従業員の安全確保を最優先に引き続き、感染防止・拡散抑止に向けて、
人との物理的接触距離を意識し、社会的距離(ソーシャルディスタンス)の徹底を継続してまいります。(対象期間:2021年3月22日~)
3.採用応募者への対応について(対象期間:2021年3月22日~)
(1)当社主催の採用説明会はオンライン形式で開催し、オフライン開催を段階的に再開してまいります。
(2)採用面接はオンライン面接、または必要に応じてオフライン(実面接)で実施を再開してまいります。
当社グループは、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府及び自治体の行動計画とグループ対応方針に基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ブルーテック株式会社
株式会社アーキテクトコア
PAGE TOP