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営業支援ツールでいつでもどこでも簡単操作営業支援ツールでいつでもどこでも簡単操作

営業支援ツールでいつでもどこでも簡単操作

「Knowledge Suite」のSFA/CRMはたったの3ステップでどこよりも簡単に営業活動が行えます。初めてSFAを導入される中小企業様にもぴったりです。

  • STEP1

    名刺を取り込む

  • STEP2

    営業報告を書く

  • STEP3

    これでOK!

見込み顧客の取り込み方法

  • 名刺を取り込む

  • 既存システムからのインポート

  • 顧客情報の手入力

見込み顧客の取り込み方法

顧客情報をそのまま営業報告に利用できるので、最短3ステップで営業報告が作成できます。

①名刺を選択

『顧客情報』の虫眼鏡マークを押していただくと、企業情報・先方のご担当者様の情報を検索できるようになります。

【手順1】報告先の登録

名刺を選択
  • ①訪問した際のタイトルと日付を入力します
  • ②『顧客情報』の虫眼鏡のマークを押していただくと、企業情報・先方のご担当者様の情報を検索できるようになります。

②報告書を作成

貴社で好きな報告書のフォーマットを設定していただけます。
スマートフォンでも入力画面は同じです。

【手順2】報告書の書き方

名刺を選択

③報告先を選択

組織メンバーの中から報告先を選択。

クラウドだから、どこでもアクセスできる!

①移動中に…スケジュール確認

事前に入力したスケジュールに基づき、訪問先の順番やその場所を確認。無駄のない移動をサポートします。

②訪問前に…商談内容確認

顧客の詳細なデータを事前にチェック。蓄積された企業情報で、顧客の特長や話すべき内容を素早く理解できます。

③出先で…各種情報入力/報告

名刺読取アプリ『24/365』を使って、名刺をデジタル化。今日の商談の内容は「営業報告」で社内に共有します。