クラウドだからいくつものファイルは不要。
煩雑なファイルのバージョン管理から解放されます。
もちろんCSVファイルのインポート・エクスポート対応。
ユーザー数は何人でも使い放題!
無理してユーザー数を絞ったり、必要な時に簡単に増やせないといった悩みは不要です。
さらに、社外の方もアカウント登録可能で、社外メンバーや顧客との連絡スペース・タスク管理・進捗管理としてもご利用いただけるので、リモートワークにも最適です。
新しいシステムを導入すると、まず使い方から学ぶ必要があり、社内外に浸透させるのに時間がかかります。
そんな手間はもう不要!顧客台帳・タスク管理など様々な業務に合わせて作られたアプリを選ぶだけ。
もちろん貴社業務内容や用途に応じてカスタマイズして納品いたします。
各情報の閲覧・入力権限は自由に設定可能です。
チームやクライアントごとに閲覧可能な情報を分けたり、同じアプリ内でも一部の人のみ閲覧可能にする等、細かい閲覧制限をかける事が可能です。
ファイル添付も可能なので、クライアントに添付メールを送るような手間や、メール誤送信リスクもなくなります。
『Shelter』即効アプリシリーズは、『Shelter(シェルター)』で制作された完成済みの業務アプリを
そのままご利用いただけるカジュアルDXツールです。1度の導入で、そのまま使える―
作らなくても、そのまま使える―
分からなくても、そのまま使える―貴社の業務にフィットする、”シゴトの最適解”を、ID無制限で何名様でもご利用いただけます。
情報の一元管理と共有で
業務を高速化
アプリ一本化や
ペーパーレス化で
コスト削減
業務のクラウド化で
テレワークに最適