3つの機能がセットで登場!
Shelterならすぐ始められて、
すぐ使える!
フォームはこちら
\安く・素早く解決しましょう!/
あらゆる契約書を一元管理!更新タイミングをメールでお知らせ!
社員の大事な情報、写真・履歴書・雇用契約書・評価シート等ファイルもまとめて管理!
顧客や取引先に関する情報の一元管理に!画像やスキャンデータなども添付できます。
表示の切り替えが
ワンクリックで可能!
項目の追加・削除・並び替えも
カンタン!
企業のDXを
簡単・低コストで推進する
業務アプリケーション
プラットフォーム!
今こそ始めてみませんか?
業務のデジタル化!
膨大なExcelファイル
からの解放!
Excelファイルが増えすぎたり、それにともなう閲覧権限の管理が煩雑になってはいませんか?
Shelterなら1業務を1画面で管理し、アカウントごとのアクセス制限も簡単に対応できます。
すべての業務を
快適に!
デジタル化によるカンタンな入力とスムーズな自動処理!
貴社の様々な業務をデータ化し、生産性向上に貢献!場所を選ばず業務を遂行でき、テレワーク導入にも最適です。
クラウドで
組織が強くなる!
あらゆる処理がインターネットを介して行なわれるクラウドサービス。
だから情報共有が迅速に・リアルタイムになり、組織力を強化します。
セキュリティの
安全性を確保!
紙や個人PCでの情報管理はキケンがいっぱい!
Shelterの高度なセキュリティ環境が、貴社の機密情報を守ります!オンプレミスでのご提供も可能です。
Shelterはタブレット、スマートフォンといった携帯端末にもレスポンシブ対応。
移動中の業務やテレワークにおいても高い処理能力を発揮し、スキのないDXを実現します。
あっという間にDX!
セットアップ翌日から稼働できる
スピード感がポイント!
「契約管理」「人事管理」「顧客台帳」の3つのアプリケーションがワンセットでこのお値段!
初期設定や項目の追加・削除は当社スタッフが
今なら無料で対応します!
料金 | サービス内容 | |
---|---|---|
ベーシックプラン | 30,000円/月 | Shelter基本料金15,000円 + パック料金5,000円×3パック※1 |
※1:1パックからのご利用も承っております。お気軽にご相談ください。
サービス 内容 |
初期設定、項目カスタマイズ (3パックまで) |
パック制作 |
---|---|---|
料金 | 100,000円 | 200,000円/パック※2 |
※2:制作費として20万円のほかに、Shelterの月額利用料として15,000円/月がかかります。