コストと時間がかかってしまう..
さらに、カスタマイズや、
新しい連携も自由自在!
kintone/Salesforceなどの情報管理システムからコミュ二ケションツールへの連携
【例】特定の条件にマッチする情報が「登録/更新/削除」などの変更が行われると、その旨をリアルタイムで日常利用するビジネスチャットにメッセージで通知!複雑なものでなければ、1時間もかからず制作することができます。
【さらに】生成AIなども連携させれば、内容を要約して通知なども可能です。
受信した請求書などの「OCR化+データ管理+通知」で、日々の業務の完全自動化
HTTPリクエスト機能や、ChatGPT専用コネクションを利用することで、貴社の業務に生成AIを簡単に活用することができます。
JENKAは、プログラミングの知識や専門知識が不要で、実業務を行っている現場のご担当者が直接データ連携を行うことが可能です。
ノーコードでユーザーが直感的に操作することができるため、はじめての方でも安心してご利用いただけます。
多彩なサービスとAPIの仕様などが理解しにくくても、簡易に連携させることが可能です。
クラウドサービス間でデータ連携するための
ワークフロー作成時の主な機能です。
ユーザーやグループ機能、利用できるクラウドサービスや機能の制限など、法人向けの管理者機能が標準搭載されています。
準備されている「コネクターサービス」
コネクター実行回数:
15,000回コネクター実行回数:
3円/回認証連携設定数:
10個ファイル容量/1ファイル:
5MB利用ユーザー数:
無制限コネクター実行回数:
45,000回コネクター実行回数:
2円/回認証連携設定数:
50個ファイル容量/1ファイル:
10MB利用ユーザー数:
無制限コネクター実行回数:
150,000回コネクター実行回数:
1円/回認証連携設定数:
500個ファイル容量/1ファイル:
50MB利用ユーザー数:
無制限(受付 平日9:00~18:00)